ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション

「みどり色の木」 南桂子 1975年

【詩募集】
臨時休館中、作品のイメージで作った詩を募集し、いくつかの作品をHPで紹介します。
絵の中にあるたくさんの物語を、皆さんの言葉でご自由にお書きください。
開館することが叶わない今だからこそ、作品をゆったりと「見る・感じる・楽しむ」時間を多くの方に、体感していただきたいと、企画しました。
詩は、手書きでもパソコン入力でも、形式は何でも構いません。オリジナル作品を当館宛てに郵送でお送りください。
自粛解除まで募集をしています。
最初のテーマ作品は、チラシになった【「みどり色の木」 南桂子 1975年】です。
お子様からシニアの方まで、素敵な世界をお待ちしております。

HP掲載時に公開してもよいお名前(またはペンネーム)を詩の用紙のどこかにご記入ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

作品送付先

〒103-0014
東京都中央区日本橋蠣殻町1-35-7

ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション 宛

または info_musee@yamasa.com

参加してくださった記念に、最後に小さな冊子を作成してお送りする予定です。
ご質問は info_musee@yamasa.com までお気軽にお寄せください。

★営業再開しました。最新の開館情報はHPをご覧ください。
https://www.yamasa.com/musee/
・カフェは座席を5名にし、ドリンクのみで営業中♪
問合せ/03-3665-0251 
時間/平日11:00〜17:00 、土日祝10:00〜17:00
休み/月

コメントを残す